安室奈美恵は小室哲哉のジャンキーパーティーの常連だった!!!ま、想像できるけど

カテゴリ:
1:2013/08/22(木) 07:55:57.51 ID:
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!

<全盛期 小室哲哉のシークレット・パーティ>
・常連:TRF globe 安室奈美恵 華原朋美 HIRO(EXILE) ~etc~
・場所:小室が借りていた 港区芝 にある高級マンション内
・「小室さんはいつもラリっていましたね」(パーティの常連)
http://news.livedoor.com/article/detail/7972140/

エイベックス社長 松浦勝人「女とクスリ」 文春 本日発売画像

<全盛期 小室哲哉のシークレット・パーティ>
・常連:TRF globe 安室奈美恵 華原朋美 HIRO(EXILE) ~etc~
・場所:小室が借りていた 港区芝 にある高級マンション内
・「小室さんはいつもラリっていましたね」(パーティの常連)
<安室奈美恵 と SAM との結婚>
・小室哲哉のシークレット・パーティ がきっかけ
・バスルーム内で半裸の安室を羽交い絞めにしているSAMが目撃される
・後に安室 と SAM は”できちゃった結婚”

前園真聖が泥酔でタクシー運転手をしばいて逮捕!理由は?謝罪会見動画あり。

3

カテゴリ:
13日午前に警視庁玉川署に暴行容疑で現行犯逮捕された元日本代表MF「前園真聖」が泥酔でタクシー運転手をしばいて逮捕!理由はただの酔っ払いだったみたいですね。

会見で記者にお酒はおやめになるんですか?という質問に同様しながらも「やめます」という回答。

(T_T)涙ながらの前園元選手の記者会見はちょっと可愛そうでした。
55a476d9-s
焼酎4,5杯とシャンパン1杯を飲んだと言っているが、ロックで4,5杯ならかなり飲んじゃってますね。

緊急謝罪会見!指導者なのに・・・緊張感と責任感を持ってください。

タクシー会社が許してくれてよかったですね!しかも激励の言葉まで頂くなんて。。。
幸せものです。前園選手これからは新たな気持で頑張ってください!

ただ、ゆるせない話で松本人志が言っていたが、酒を飲んでたから問題を起こしたのであって、酒を飲んでいない時に会見をされても説得力がまったくない。

飲酒会見

狼男がおおかみになっていない時に僕噛みませんと言っても説得力が全くない!という動画を思い出したので貼り付けておきました。




お酒には気を付けましょう。大事に至らず良かったです。

このページのトップヘ

見出し画像
×